サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015-07-18から1日間の記事一覧

高校野球を観てきた!

高校野球の神奈川県予選を観てきました! なんの縁もない高校ですが、やってたので(笑) はじまるとこ! 最前列にはバズーカの様な一眼レフを持った方たちが! 父兄の方たちから、メガホンをお借りしました。 これで張り切って応援! 試合の内容も面白いし、 …

ビオーラの稽古もがんばってます!

稽古後にみんなでごはん。 お嬢、こと安達かほるちゃんと お嬢は稽古に着物か浴衣でやってきます! 日本舞踊をやられているので、お着物に慣れてるみたい 稽古はいよいよ自主稽古も始まりました。 本番まであと少し!

2015年07月17日のTwitter投稿まとめ。

ブログ更新しました! http://t.co/duKHBGbbcc 公演ありがとうございました! Posted at 07:53 PM RT @bonyarimie: ブログを更新しました。 「「クィーンズ・テーブル」紗也加のPhoto☆」→http://t.co/NrIGZVIfZT Posted at 07:47 PM おはようございます!お…