サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016-03-12から1日間の記事一覧

久々のブンチャカでした!!

今日は久々にブンチャカ、老人ホームでの歌のボランティアでした! 一年ぶり、そして四人で18曲の演奏と歌唱で大変でしたが なんとか出来ました! お客さまたちにも、一緒に唄ってもらったり、クイズに参加して貰ったり、曲紹介の台詞に反応して貰ったり! …

ちょこっとだけ、切る。

髪が伸びて伸びてすごかったので、 少し切りました。 からの 前髪は短めにと思ったら、けっこう短くなりました 後ろも10センチくらい切ったんですが まー 気づかれないですよね(笑)誤差っすね。 自撮りご容赦!

2016年03月11日のTwitter投稿まとめ。

父からのホワイトデーのお返しが素晴らしすぎる!!完全なるエビタイ! https://t.co/8koU91Gd05 ありがとう父〜 Posted at 11:16 PM 今日は職場で黙祷があった。その間はきちんと思い出すし甦る。いいと思う。毎年やれば忘れない。 #3.11 Posted at 07:41 P…