サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016-10-09から1日間の記事一覧

プチ群馬旅

10月三連休の初日、群馬に行ってきました。 神奈川は朝から大雨だったので、神奈川脱出しよう!ということで 北関東にしたのです〜 途中のSAでご当地プリンを・・・ 卵の味がしっかりでおいしかった♪ 途中、少しの渋滞はあったものの、 無事にこちらに着きま…

近くの公園で、意外な空間。。。

先日、近くで全国うまいもの祭りみたいなのがやっていたので、寄ってみました! カレーをカレー味の食パンにつけて食べるんだって! おいしかった!おやつみたい。 えへへ、生も。 そして、よく行く公園にふらっと行ったのですが、 何度も行っているのに、知…

2016年10月08日のTwitter投稿まとめ。

RT @xjingimarux: 階段は封鎖された https://t.co/KLxGD7TTEK Posted at 03:42 PM RT @ABRAMS_itsuto: カツオぉおおおおお https://t.co/fUfmr6076o Posted at 03:42 PM ネーミング! https://t.co/hvB69COmaY Posted at 03:38 PM 食べてみる! https://t.co…