サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016-11-29から1日間の記事一覧

春のプラハ、夢のウィーン(7)

勢いで購入した、室内楽コンサートの、会場に来ました。 かなり迷ってしまった。。。 宮殿の様な建物でした!(実際、お屋敷だったらしい!) お部屋にも、こんな豪華なシャンデリアが。。。 すごい。 奥にある白い物は、昔のストーブです。 弦楽器と、男性女…

2015年夏の台湾旅行記、やっと書き終えました・・・

最終日だけUPしていなかった台湾旅行記、やっと書き終えました。 1日目(1) 1日目(2) 2日目(1) 2日目(2)九分編 最終日 momoさんとおかめちゃんとの珍道中。 ぜひまとめてどうそー!

momo、なつみ、おかめの、きままぶらぶら台湾旅行記!(6)最終

前日に購入したパンツを、さっそく履いてみました! ヒップが大きすぎるのはご容赦ください。。。。 もうひとつ買ったワンピースは 猫のボタンつき。かわいい〜♪ ホテルをバックに。 おかめちゃんも前日買った傘で! 電車の切符(コイン)とPASMOみたいなやつ…

旅ブログ、再会してます。

しまった! もう2016年が終わってしまう!! ということで、慌てて今年の旅のブログをUpしようと思います。(誰も待ってないけど!!) 先ほど、春のプラハ、夢のウィーン(6)をUpしました。(5月の旅行だよ汗) よろしければ、これまでのプラハ旅もまとめ…