サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017-01-28から1日間の記事一覧

新年会?ランチ!

今日は、高城みっちゃん、アニー、朝樹りさちゃんと、みっちゃん娘ちゃんと ご飯を食べてきました。 まずはランチで、 おうちから持ってきたごはんを娘ちゃんも一緒に食べます。 いっぱい食べてるのを見るの嬉しいなぁ♪ 大きくなーれっ! 池袋に居たのですが…

Nadianne打ち合わせ

先週になってしまいますが、 高城みっちゃんと、ひーはんと Nadianneの打ち合わせをしてきました! (ちーちゃんとMOTOさんはこられなかったのでとりあえず3人で! ) まずはランチ。 みっちゃんの娘ちゃんも一緒だったのですが、普通のご飯(白米)を食べていて…

2017年01月27日のTwitter投稿まとめ。

阿佐ヶ谷のアルシェにて、『誤解』観てきました! 公演は明後日までなので、お時間ある方はぜひ(*´-`) https://t.co/Nfn4geYwqT チラシ、怖いw Posted at 08:59 PM 昼の観劇も多いに楽しんだところで、阿佐ヶ谷へやってきました! 久々のアルシェ! Posted a…