サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018-01-15から1日間の記事一覧

かみをそめた。

かなり根本が伸びていたので、思いきって全部髪を染めました。 あれですね、カラーってリタッチと染め直しと迷っているとだいだい「毛先の色が落ちてますし」「全体をやった方が毛先まで艶が出ますので」って言われて、全体染めるタイプです。(流される) 今…

momoさんとおかめちゃんとの新年会

先日、momosnowさん、おかめちゃんと新年会してきました! おかめちゃん行きつけのお店で... まずはお造り。 かなりの種類! 本マグロや金目、カンパチ、ニシンの酢〆、そして生のサバ!など、豪華盛り合わせでした! 日本酒でかんぱーい♪ ふろふき大根肉味…

2018年01月14日のつぶやき

RT @yayoi3gatsu: ムームー企画「春が見えなくて」、公演終了しました。 共演者、スタッフの皆さん、たくさんのお客様、ありがとうございました! 打ち上げが思ったより盛り上がりました(笑) #春見え https://t.co/ho4FDy7ukf Posted at 10:20 AM RT @NGPI…