サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019-04-30から1日間の記事一覧

さようなら平成。

今日は平成最後の日ですね! 今日は家に居て、片付けとかしていました。 あと、下書きに溜まっていた書きかけのブログをひたすら仕上げていました。 何がしたいんだって感じですけど…。 こんな表示も、今日限りですね。 平成になった時、私は8歳でした。 な…

踏切でヒヤヒヤした話

今日なのですが、車に乗っていて(私は運転者ではない)踏切の警報が鳴ったので、待機していました。 その前の電車との間隔が短すぎて、まだ渡りきれていない人も居たのですが、みな足早に渡りきっていました。 しかし、踏切が降りかけているのに渡りきれてい…

2019年04月29日のつぶやき

平成最後の昭和の日か。 Posted at 09:00 PM 毎年GWは遠出してた。私は知らなかった、旅行の計画を立てずふらっと出掛けるともんのすごい渋滞に巻き込まれることを。 Posted at 03:59 PM GWなめてた。 Posted at 03:57 PM RT @makotopic: たとえば、 日本は…