サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

SB便り@Thailand〜バンコクより愛をこめて・・・〜(5)

毎日夕飯を食べて帰って来て、
ちょっとインターネットをいじったらもう眠くなってしまう毎日。
なので、ブログもなんだか出来事を並べているだけになってしまっています。
もうちょっと無駄を省いたり、面白く書きたいんですけど
・・・アップするのが精一杯な日々。

でも、このめまぐるしさが
余計なことを考えなくていいかもしれません。

ホテルの部屋で一人で居たら、
色々と考え込んだりしそう(笑)

今日は写真満載でいきます!

ホテルのロビー。
蓮と水辺の装飾。
蓮は生花です。
とってもいい香りがするロビーです。


朝食!
レストランがプールサイドなのです。
今朝はおかゆ、サラダ、オムレツ、菓子パン
というラインナップにしてみました。


タイの現地の会社の人たち。
左から、Kannikaさん、私、Chatさん。
食堂にて。
今回のメインのお仕事は、
気レンジャーIGさんがChatさんにお仕事を教えて、
それを見ているというものです。(ゆくゆくは、私達が同じお仕事をするので
研修の様なものです。)
Chatさんは非常に頭がよく、
ばしばし質問をしてきます。
そして楽しい方です。
みんな優しいので、嬉しいです。


タイの会社入り口。
リゾートだなあ。



夕食後に行った『Emporiam』デパートにて。
かわいー!!


一週間終了!
今日はさすがに疲れました。
不思議なんだけれど、
いつも車を降りると、若干疲れています。
乗ってるだけなのに、なんでだろ?と思っていたのですが、
Sashと話していて二人で納得しました。

・・・車が揺れすぎなんです。
道路がでこぼこすぎるのかもしれません。
たまに高速道路なのに、シートから腰が浮きます(笑)
もしくは、運転手さんの運転の荒さ、
車のサスペンションがいかれている・・・。
ぜんぶが原因かもね☆
ささ、
土日、遊んできます。