サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

SB便り@Thailand〜バンコクより愛をこめて・・・〜(7)

いやいや〜
こんばんわ〜キタジマです。
そろそろ、気が滅入ってきましたよ!(笑)
ま〜そんなのも笑い飛ばして、あと2日がんばるぜい!!

さ、昨日の写真をUPしますよv


日曜日に開かれる市場にて。
すごい賑わい!
警察が、セグウェイに乗ってるよ!?
気になる!
私も乗りたい・・・v


The Thai☆な、お寺。
超ゴーカ!
左はSashです。
今回の旅では、本当にお世話になっております。
この日はSash papaに街を案内してもらいました。
(Sash papaはお仕事でタイに駐在しているのです。)


懲りすぎな装飾。
こんな装飾を、下から上まで施したお寺が
どどーんと建っているんですから、
気が遠くなりそうです。



仏像にこんなことしてはだめと思いますが・・・
面白すぎて・・・


ナイス表情。
続きます。