サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

おいしい一日。

今日は友人ユッキーと、
旅行の計画話のために横浜へ。
 
ユッキー初登場!
テラス席のある、良い雰囲気のアジアンレストラン。こんな所があるなんて知らなかった〜。
 
キタジマはランチセットの牛肉と冬瓜のフォーを頂きました。
うまー☆
その後は旅行の話とちょっとお買い物。
MORE'Sがリニューアルしてから行っていなかったので、色々変わっていて驚きました。
 
それからHISに移動して
ひたすらにホテルの立地と内容や代金について調べて、
気がついたら1時間半経っていました。
 
お店のおにーさんにも「かなり時間をかけていましたね」と突っ込まれつつ
でも納得がいくまで確認出来て満足です。
そのおにーさんが、色々と親切に教えてくれて(向こうはお仕事だから当たり前かもしれないけど)すごく良かったです!
昨年の旅行で、HISの店員さんは色々とやらかしてくれたので(苦笑)今回の方は頼れる感じでありがたいです。
旅行も無事に決まりました〜♪
 
無事旅行が決まったので、スウィーツで休憩。
お、小倉白玉パフェ!!!たまらんです!!!
あんこ、黒蜜、寒天、生クリーム、アイス(バニラと小倉)、白玉…。
うまー☆
 
かなりなカロリー摂取ですが、これから稽古だから食べちゃっても…良いかなと!
色々と上手く行った一日でハッピーでした。
 
さ、これからの田無の稽古も上手く行くと良いな!