サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

頭を使った充実の休日。

今日はNadianneの稽古でした。
まだ読み合わせの段階ですが
楽しいです。
このお芝居をみんなでこれからどう作っていこうかと
楽しみでなりません!帰りは演出・のぶさんと打ち合わせ。
それから無駄に少し駅ビルをうろつきました。
気分が高まっているみたいですね。

夜は劇中歌をピアノで弾いてみてテープに録音。
何度も失敗してキーっとなりましたがなんとか録れました(^_^;)
それから設定資料の追加作業。
つい先ほどまでPCのキーボードをたたいておりました。
演出の役にたつといいなと思います!

今日から稽古に参加してくれている演出ののぶさんが
稽古場日誌をアップしてくれました!
見て下さい♪

Nadianne HP