サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

さわやか朝、昨日について。

おはようございます!
なんだか今日もあまり寒くなくて…過ごしやすくていいですね。 キタジマは朝からお風呂につかって
気持ち良いスタートです。

上の写メは昨日の夕陽です!
街がピンク色になっていました。

下の写メはトマトチーズチキンカツ!

美味しいけれどボリュームがあって
夜中まで満腹でした!「なんだかこってりがずっと残ってる感じ…」
と母に話したら
「油が悪かったんじゃないの?」
との事!
ほう…。


昨日の稽古の様子は絶好調Nadianneブログにてv

Nadianne HP

昨日は舞台監督さんに見て貰っての稽古で
頂いたアドバイスがとてもためになりました!
そして昨夜はNadianne公演の展示会用の写真をいくつかチェックしました。

クリスが…!!
かわいすぎて…
どの写真もプリントアウトしたくなりました。
クリス〜
その後、とか書いたらやってくれますか?(笑)

さ、これから歌レッスンと稽古にいってきます!