サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

横浜演劇サロン☆

今日は
初めて!
横浜演劇サロンに参加してきました!!

月に一度、横浜の演劇関係者なら誰でも知っている“相鉄本多劇場”という所で行われている交流会です。

ずっと前からやっているのは知っていたのですが
なかなか一人だと勇気がなくて行けず…
思い切って今日は参加してきました!

キタジマは
相鉄本多劇場が好きでいつかここでNadianneのお芝居するのが密かな夢なのです。

そこには
役者さん
裏方さん
観劇が好きな人
お芝居に少し興味がある人
沢山の演劇で繋がっている人達が居ました!

私はなかなか演劇関係の知り合いを広げられなくて…
Nadianne自体ももっと協力し合える人がいたら良いし
私一応主催だし!
何か出来る事からでもしないと…
だから参加してみよう、と思って行ったのです。
行って良かったです!
せっかく同じ時代に同じ物を好きで生きているのだから
出会った方がいいですよね。

今日は色々な人とお話出来て楽しかったので、この出会いを繋げていけたらいいな〜
と思いました!

しかし劇場内で
飲んで食べて…
演劇の話して…
楽しかったなあ!


下の写真は
片付けた後のガランとした劇場です。

ああ〜
ここでやりたい!
(いつか!)