サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

トマトチーズうどんよ、永遠に…。

今日は市民劇団ビオーラの稽古!
先生から細かい指導もして頂き、
良い稽古でした。
Nadianneでは役での一人称が「あたしはー」ですが
ビオーラでは
「オイは」
です。
どちらも楽しいです!

今日は、ビオーラのお世話役・とみちゃんから
「なつみにショックなお知らせがあります。」
との事。
何事かと思ったら
「民芸の閉店時間が、12月から1時間早まります。」
「え〜〜!!」
民芸は、私達がビオーラの稽古後に毎回行くうどん屋さん。
そこのトマトチーズうどんが
私ととみちゃんの大のお気に入りなのです!ビオーラの稽古が22時まで、それから駆け込みで行っていたのに…もう間に合わなくなってしまいます。

民芸よ…
今まで数々の美味しいおうどんをありがとう!
いつかまた行けたら昼間に行くよ!

写メはトマトチーズうどん食べ納めの
私ととみちゃんの図。とみちゃんいい笑顔!姉妹みたい?(笑)

Nadianneブログ毎日更新中です♪
Nadianne HP