サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『星のサロン』無事に公演終了しました!

Nadianneのホームページに、集合写真を載せてあります!
Nadianne HP

お陰様で無事に公演が終了しました。
本当にありがとうございました!

ご来場頂きました方々も、
来られなくても応援して下さった方々、
遠くから見守ってくれまゆ、
皆様本当にありがとうございました。

共演者マイコさん、ちーちゃん、そして裏方仕事も沢山してくれたみっちゃん。
演出と受付もしてくれたのぶさん、
素晴らしい装置を作ってくれて、音で味わいをくれた佐藤さん、
装置お手伝いのイシクラさん、
突然のお願いを引き受けて下さった照明の太田さん、
受付のジュリアンヌとアニーちゃん、
撮影と裏方仕事で走り回ってくれた柴田君、
記録係なのに雑用もさせてしまった石原さん、
劇中で飾る素晴らしい絵を描いてくれたかなえさん、
私達の様なヒヨッコに良くして頂いた劇場さん、
バラシを手作ってくれた西村さん、ムネアキさん、つじちゃん。
そしてそして!
細かい仕事からまとめ役まで、気を使って早め早めに奔走してくれた舞台監督のひーはん。
本当にありがとうございました。

一人が欠けても、公演は出来なかったです。本当にありがとうございました。

昨夜は劇場さんからワインを頂きまして、
簡単な打ち上げをまず劇場1階のカフェでやらせて頂きました。

そして居酒屋に移動して、
朝まで打ち上げをしました!

最後は、みっちゃんとキタジマ以外は寝てましたが!(笑)
朝5時に解散しまして、それぞれ帰路に着きました。

キタジマはハンパない荷物だったのですが ちーちゃんが車で送ってくれました。

ちーちゃん…もう感謝しても仕切れないです…。

朝6時半くらいに帰宅してから寝て、
起きた時には…
気がつけば辺りは暗くなっていました!

び、びっくりしました!
12時間くらい、寝ていたみたいです(汗)
さすがに…自分でもそんなに寝ていたとは思わなくて(汗)
午前中に寝て、午後は荷物の片付けをしようと思っていましたが 出来ませんでした。
まあ…この2日、コタツうたた寝くらいしか寝られていなかったら、仕方ないですかね。
爆睡のお陰で
疲れはすっかりとれましたよ!


今回公演、お陰様で好評を頂いたのですが 母からはバッサリと厳しい批評を頂きました(^_^;)
沢山話を聞きましたが、どうやら纏めると 他の役はいいけれど
私の役の書き込みの足りなさが良くなかったみたいです。
ちーん…
かなり落ち込みもしましたが(笑)
もっと勉強してがんばります!!

公演関連写真を少しずつアップしたいと思います。


Nadianne、これからも皆様に楽しんで頂ける舞台を目指して
精進致します。
よろしくお願いします。

北島夏美