サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2009年 総括3

旅行!
今年はけっこう旅しましたね。

いや、ほんとに・・・ちょっと旅行、行き過ぎでした(^_^;)

まずは2009年2月末から3月頭にかけての1週間半のメキシコ・アメリカ出張。
これはプライベートな旅ではなく、出張でしたが
とても貴重な経験になりました。
朝起きて、ホテルから会社へ向かい、説明をしてホテルに帰っても報告書と翌日の準備をして・・・
大変だったなーと思いますが、
行ってよかったな!と思います。
1日だけあったお休みの日には、思いっきり買い物に行って楽しめましたし♪(笑)

それから4月にはNadianne第6回公演『ホーム』の打ち上げ旅行に行きました。

女子7人で箱根へ一泊。
ほんっとうに面白かった!ひたすら楽しかった思い出です。
温泉や箱根の自然に癒されて、最後はサンドブラスト体験で疲れ果てて(笑)帰ってきました。

7月には星子さんの住む岡山へ行き、星子さん家に泊めて頂きました。
岡山観光と一緒に宝塚大劇場へ観劇に行きました。
すっかり岡山大好きv

8月には『青い月』の打ち上げ旅行で伊豆へ海水浴へ!

左からアニーちゃん、私、ほっしー。(無断掲載!)
雨が降っても海へ入った若さ(笑)!
バーベキューもして、とっても楽しかったです。
夜のお散歩も忘れられない思い出です。

8月の夏休みには念願の台湾に行ってきました!

この写真・・・(笑)私はパネル写真大好きなんですが・・・巻き添え友人!ごめんね!
台風の中でしたが、台湾旅行は本当に楽しかった。
また行きたいです。
沢山、台湾ならではの料理(豆乳とかおかゆとかマンゴーカキ氷とかv)を堪能しました。
台風のせいで帰りのフライトが遅れたりもしましたね。

そして…9月のシルバーウィークにはグアムにお買い物旅行。

憧れの姐さんと旅行できて、沢山買い物が出来て楽しかった!

にしても〜
旅行行きすぎだわ(^_^;)

どの旅も印象的で、行ってよかったと思いました。
健康に旅が出来るなんて、幸せですよね。
ちなみに、お金はそんなにかけていません(笑)
ホテルとか、安いとこばかり。
でも、楽しいのです!

では最後の、4.全体へ続きます。