サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今更観るシリーズ

今更!
ドラマ『不毛地帯』を観ました!

みっちゃんも観てたらしい!
(リンク、飛ぶのは携帯のみみたいです!すみません)

親が知人からDVDを借りて来たので
昨日だけで…8話まで観てしまった!
はまりすぎ!

面白い〜
面白いわあ!

なかなか明るい気持ちになれない話だけど(笑)

ああいう役をやる竹野内豊さんは……
かっこよすぎ!
好きです!(笑)

そして紅子さん(天海祐希さん)…
素敵すぎ!!!
大好きです!

この二人が一緒に出るシーンが好きです! (私うざ…)

紅子さんの様な…役を演れたら…いいけど…う、美しくなりたい(笑)

どの役者さんも本当に素晴らしくてクオリティの高いドラマですね!!
唐沢寿明サンも和久井映美さんも改めて「う、うまっ!!」と思ってしまいます。

はあ〜素敵v

しかし商社ってすごいですね…世界情勢を把握して次の動きを予測しながら計画立てて…面白そう!
頭良くないと出来ないですね。
いや―キタジマには無理です(笑)