サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ホワイティ画伯の想像スケッチ(3)

今日のお題は 
 
 
 
 
です。
 
 
まずは私が描いた想像スケッチから!
 
まあ…上手くはないですが、カレーパンマンとはわかって貰えますよね? 
 
 
ではお待ちかね、画伯の作品です!
 
いいですか? 
カレーパンマンですからね。
 
 
! 
 
 
げ、原型ゼロ!!
 
 
画伯のコメントをどうぞ。
 
「こう…ウネウネしてるなって思ってて、その印象でこういう形になった。」
「(への字口に対して)アンパンマンとしょくぱんマンは博愛主義っていうか、みんなを好きなんだけど、カレーパンマンはそこまでの境地に達してない」
 
さすがです画伯!!