サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

これは我慢出来ない!

タケノコの炊き込みご飯v

めちゃめちゃ美味しいです!

おかわり…してしまった…。


不毛地帯』見終わりました!
両親が借りているものなので、ちょっと急いで観ました。
面白かった〜!
自分の生きている世界とはかけ離れているけど
すごく興味深い内容でした。
生きる上で大切な物とは何か。

経営の世界、商業の世界…。

マネジメントはとても大事だと思います。
けれど素晴らしい“モノ”がないとマネジメントが上手くてもだめ。
逆でも成功しないと思います。

そして大切なのは人、組織。
ひとりの人だけではなく、みんな。
なんだか身近な事(仕事ではなく劇団運営ね!)に置き換えて考えてしまいました。

いくら頑張って大勢のお客さんに来て貰ってもお芝居が面白くなかったら意味がないし
お芝居が面白く出来ても、人がぜんぜん来てくれなかったら悲しい…。
大切なことを忘れないで動きたいです。


フジテレビ三夜連続ドラマ『わが家の歴史』も少しずつ見ています。
こちらも面白いです!