サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

鎌倉ハイキング!の写真その(5)最終

天園ハイキングコースを後にした私たちは、
鎌倉宮まで歩き、休憩。

そして、更に鶴岡八幡宮まで歩きました。

見てください!
イチョウの根っこからこんなに芽と葉が生えています!


スゴイ!
3月に行った時のイチョウの写真と見比べてみてください。
すごいわあ、植物の生命力・・・!

物凄い人通りでちっとも前に進まない小町通りを抜けて、
いつもの紅茶屋さんでお茶。

今日はアイスミルクバナナティー


落ち着きました〜!

そしてアイスクリーム&フルーツワッフル!



たっぷり休憩して、小町通りに戻り、
お煎餅屋さんで先述の驚きの出会いがあったりしながら・・・
お漬物をお土産に買って、江ノ電で帰りました。

帰りはうちのお店で一杯・・・(笑)

満喫・充実の1日でした!
やっぱり鎌倉は何度行ってもいいところだなあ。