サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

誕生会をしてもらいました 〜お店素敵編

1つ前の記事で書いたとおり、
Nadianneの伸さん、みっちゃん、そして友人ユッキーにお誕生会をしてもらいました!

いくつかに分けてアップしますね。

まずはお店について!!

お店は当日まで内緒で・・・「おしゃれしていきましょう!」とだけ言われていました。

で、お店は
オペラ座の怪人』をコンセプトにした飲み屋さんでした!!

地下に下っていって、地下道の様な廊下を抜けると・・・


シャンデリアを中心とした店内がある・・・という凝った造り!


私は『オペラ座の怪人』が大好きなので、嬉しかったです!
みっちゃん、ナイスチョイス!!!

見て下さい、ステキなシャンデリア!

落とすのかな〜やっぱファントム、落としちゃうのかな〜(にやにや)