サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

誕生会をしてもらいました 〜初めての占い!?編

お店のサービスで、占いをしてもらう事に。



真剣に聞き入るみっちゃんと伸さん!

キタジマは普段から占いは興味がないし
「適当なこと言ってるわ〜」とか思ってしまうタイプなのですが(冷めててごめん☆)
私もちょこっとだけ占ってもらって
やっぱり真剣に聞いちゃいました(笑) 女子!

私の誕生日である”17”は人との距離のとり方が下手とのことで(笑)
ガードが固いって・・・(苦笑)
それから、カードを一枚引いて見てもらったら
「恋人となる人は近くにいる。でも、好き嫌いがはっきりしていて
”キライ”と思ったら拒絶してしまうタイプだから気が付かない。
周りの人にやさしく接してみたら、好きな人に気が付ける。」
とのことだそうです。

うーん、好き嫌いがはっきりしてるのは確かにそうです。
壁を作ってしまうこともあるかも。
恋愛をするキャパ?がない時は、まったくその通りだなあ。。。
とか、ちょっと考えちゃったよ^^;