サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

すめーる

こんばんは。
午後、コーヒーを入れる時すごく癒されます。
コーヒーの香りっていいですよね〜。


私は香水はつけませんが(上手く身にまとえたら素敵だと思いますv)
お家にある香りには癒されます。

最近とってもお気に入りなのは
今使っているシャンプーの香りです!
(このシャンプーまさかのジャケ買いしたんです。でも正解!自分の髪質にも合ってるっぽい!)
ホワイトローズの香りなのですが、
ローズの香りはとても好きです。
髪にしっかり残るわけではないのですが、
髪を洗っている間、幸福感高いです。

あと、お誕生日にみっちゃんからクローゼットに入れる香りのサシェを頂いたのです。
サシェって言葉であってるっけ??)
ストロベリーの甘い香り。
クローゼットを開けるととてもオトメなかんじがします!!
これも服にはほんのり香りが付くくらいでちょうど良いです。

ボディクリームはプルメリアです。
こういう南国系の香りもとても好き。
リフレッシュできます。

あと、お部屋に飾ってある。。。おもむろに置いてある(苦笑)、
何年も前に頂いたキャンドルがとってもいい香りなのですが、
何の香りだかわからない・・・類似品があればほしいです。


あらーなんだか今日のSB便りは女子っぽいですね〜(笑)


さあ、持ち帰ってきたお仕事しよ・・・(^_^;)
(今日は残業してはいけない日だったんです〜)
金曜日は劇場入りなのでお仕事お休みするので
焦ってます(^_^;)