サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

おいね観てきました。

Nadianneブログ更新してます!
Nadianne HP


いや〜駅まで小走りしたら汗だくです!
こんにちはキタジマです!


昨日は受付をお手伝いした劇団ノルテ公演『オランダおいね』見させて頂きました〜(*^_^*)

面白かった〜!

緊迫したシーンもあるけれど
ラストがほのぼのしているので好きです。
(というかラストは客席から笑いが!いい作品だわ〜。)


私も4年前に出演していたので懐かしかったですね。

改訂部分もあり、以前と同じ役を演じている方、違う役を演じている方がいて、
それぞれ演技の変化などがあり興味深かったです。


さ、今日はキタジマは稽古です。
いってきま―す!