サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

のぶさんのお誕生日会だった!(下)

メインディッシュのお肉。

野獣の顔だそうで…
この辺から店のコンセプトのブレを感じました!!(笑)
アホヅラだよ!?
みっちゃん、素敵&楽しいお店を予約してくれてどうもありがとう!


私達も状況をより楽しむために、
王室ごっこをしながら食事をしました。
ちーちゃんが王様、
のぶさんと私が姫、
みっちゃんが隣国の王子役です(´∀`)

ね、Nadianneって本当しょうもないでしょ?(笑)


バースデープレートとのぶさん!
ティアラを着けさせて貰ってます。
ノブール姫、本当にお誕生日おめでとう!
パーティの様子は
ノブール姫のブログ、みつ王子のブログでもどうぞ♪