サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

台風が秋を連れてきた。

いきなり涼しい朝ですね。
おはようございます、最近生活リズム崩れがちなキタジマです! (だめじゃん。。。)

写真は昨日食べたアイス!
社員食堂でデザートフェア(どんな会社?笑)があって、
いつもはメニューにないアイスがあったのですv
好きなフルーツソースをかけて貰えるのですが
これにはパッションフルーツソースがかかっています。
パッションすき!
美味しかったです。

お仕事が〜
忙しい!

でも今日は歯医者さんの日だから残業はできない。
集中っ!
集中してしっかりやる!
昨日も割りとお仕事進んだし
今日もしっかりやる!

昨日の移動時間で、ビオーラの脚本の資料を結構読み進む事が出来ました。

そろそろ書き始めよう。

では皆様、楽しい木曜日を!