サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

とりとめなさすぎブログ〜

アニーちゃんの奈良土産!
せんと君、ありがとうアニーちゃん!!
シールは私のデスクに貼ってある
チーバ君の隣りに貼って
「千葉・奈良☆夢のコラボ」
をしたいと思います!

さて……
今日は
歯医者さんで初診以来、久々に宝塚スター似の女医さんに診察してもらって少し浮かれ
(いつものおに―さんよりこの方の方が治療上手い!)、
お家では飲み会のお店調べて、日舞の復習して、Nadianne公演のチケットを作った日でした。

チケットをカットしながら「雨トー―ク」を見たりスカイステージを観ました。

水夏希さん、明後日にはもうご卒業されるんですね。
以前は雪組公演も観ていたんですが、
最近全然観られてなくて…残念です。

水さんはダンスがかっこよかった!
水さんの役の中で一番印象に残っているのは「アオセトナ様」。
あの妖しさ!かっこよさ!怖さ!主人公より断然魅力的な役でした。
水さんファンじゃない私も吸い込まれました〜!(笑)


毎年の事ですが
涼しくなると少し寂しい気持ちになります。夏が終わるのを感じるからですね。


では、とりとめないですが
おやすみなさい☆