サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ピザパーリー☆@稽古場

衣装合わせ&稽古のあと。。。
稽古場でそのまま飲みでした(*^_^*)

ピサを注文して
おつまみやお酒を買ってきて
楽しく飲みました!

初めは
空腹のあまりおつまみとピザに夢中になるみんな!(笑)
お腹が落ち着いてきたら
はしゃぎタイムです。
AKBの振りを踊ってくれる高城みっちゃんと朝樹りさちゃんとのぶさん!
その振りを無理矢理真似させられる石原君!(笑)
そして自分の歌を振り付きで踊ってくれたりさちゃん!!
(りさちゃんはライブなどもする声優さんなんですよ〜)
りさちゃん踊りかっこい〜\(≧▽≦)
リアルアイドル!
私達のためだけに踊ってくれる!!!
贅沢なひとときでした。
私達観客は手拍子したり「フ――!!」とか掛け声を入れて
めちゃめちゃ盛り上がりました(^д^)


あれ?
後ろも写ってるね!
左からちーちゃん、みっちゃん、りさちゃんの手!