サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

執筆開始!

こんばんは。
ここ一週間くらい毎日夜中に一度目が覚めてしまい
困っているキタジマです。。。なんだろ。
睡眠の環境が悪いのかな。
辛いば〜い!


資料も読み終わったので
昨夜から市民劇団ビオーラの脚本を書き始めました。

私は改訂、つまり元からある脚本を手直しするだけなのですが
冒頭に新しいシーンを追加する事になっているので
昨夜はそのシーンを書きました。

今後は、ほぼ内容を変えないので、あとはひたすらタイピングですね。

完成予定は9月30日です。
その前に先生ととみちゃんにチェックして貰いたいから
目標は来週末…かな?
今は荻窪へ向かっています。
ひなた村劇団の後輩にあたるやよいちゃんのお芝居があるのです!

長旅だわ〜(苦笑)
行ってきまする!