サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

だって好きなんだよ。

今日は明日から始まるブロッケン×ブロッケンさんの公演パンフレットに
Nadianneのチラシを折り込みさせて貰って来ました!

制作さんにも折り込みを手伝って頂いてしまいました(汗)
ありがとうございましたm(_ _)m

公演は相鉄本多劇場にて明日からです!
ご都合の合う方はぜひ(*^_^*)
キタジマは23日夜公演にお邪魔する予定です。


チラシ折り込みは劇場ロビーでやらせて貰ったのですが
なんだか…
楽しかったです。

そんな自分が若干気持ち悪いですが(苦笑) 劇場に居るというだけで
気がつけばテンションが上がっていました。
だって好きなんだよ、劇場が。