サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

嵐の中の撮影!と観劇の日。

燃えるカメラマン・景山伸子!!
の写真。

******

あああ……!

キングオブコント見逃した(TДT)
なんで予約しとかなかった…

あう〜ジャルとエレキコミック観たかった!ラストのラストだけ見たよ。

だれか…録画…してませんか?(涙)

*******
気を取り直して!

今日はNadianneで出す私とみっちゃんが歌った曲入りCDの
ジャケット写真を撮りに行きました。

雨とか…
風とか風とかが打ち付ける中!
写真の通り、
燃える(萌える)カメラマンとなったのぶさんの全面協力の下、
無事に撮る事が出来ました!

みっちゃんが!
どの写真もすごくかわいいんです〜v
キタジマは……
マシなのを選んで使いま〜す(笑)


撮影後はbillsで休憩しました。
リコッタパンケーキと再会!
ん〜美味vv
下の写真はみっちゃんとパンケーキと!
寒かったので、暖まりました〜。

慌ただしく二人と別れて、
ブロッケン×ブロッケンさんの舞台観劇へ。

ブロッケンさんのお芝居を観たのは初めてでしたが、
面白かったです!
シリアス!
着物着た男子達がかわいい!(笑)
と、痛い姉さん発言してみたり!(苦笑)
Nadianneのワークショップに来て下さった備瀬さんが
前座も本編もと活躍されていました!

ラストの主人公の長台詞には感動でした。
そして、本筋とはずれますが、
「男性は妻が浮気して作った子供を、実子として心から愛せるのか」という…点が気になりました。
作中では特殊な環境のため、理解出来るのですが
一般的には…どうなの?
あれ…光源氏は我慢したんでしたよね?(そこ?)
そんな事を考えながら帰宅しました!

帰宅してから脚本打って
少しはかどりました!
只今74ページ。
どれくらいまでいくのか、不安になってきました(^_^;)
内容的には半分くらい?
少し長くなりそうだから、後でスッキリさせたいと思います。

明日は朝早いのに、こんな時間になってしまいました。
おやすみなさい。。。