サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

女子ランチ@阿佐ヶ谷

観劇後、女子たちで遅いランチをしました〜!

Nadianneメンバーと みっちゃんが参加しているユニットハム☆のはるこさん、りかさんも一緒です!
写真の中のメガネをかけたかわゆい女子がりかさんです。
はるこさんは写ってません…残念(>_<)

女子7人でわいわいとご飯を食べました。


楽しいね…!

そして阿佐ヶ谷はいいね…!
ごちゃごちゃした商店街が楽しい!


アニーちゃんと柴田君が出演している舞台は、かなりピュア恋愛なお話で驚きました!
みんな自然に演じられていて…いいですね。キタジマもがんばらねばと思いました。


と、新たに思った矢先ですが
今日のNadianne稽古はお休みして…これから日舞のお稽古に行って参りまする。