サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『手をつないで 目を開けて』公演を振り返る(2)綾佳写真編

公演を舞台写真で振り返って見たいと思います!
許可を貰っていないので
私の写真ばかりですみません(^_^;)

愛ちゃんと!
もう愛ちゃんの包容力&母性ははんぱなかったです!
(ちーちゃんの許可貰ってないけど、載せちゃったよ!)
自然とおねえちゃんと思えて・・・とってもやりやすかったんですよ^^


これは・・・中野としゃべってるところかな?
細かいですが、毎回璃穂が持ってきたお土産(テーブルの上の紙袋)の中身をチェックする芝居をしていました(笑)

このスカート・・・舞台で使うの3回目です・・・。
実はマジックテープで止められるようになっていて、
舞台裏で素早く着替えるのにぴったりなのです〜

香澄ちゃん、中野、綾佳のバドミントンのシーン!
楽しくて好きでしたが、テンションあげて行くのが難しいシーンでもありました。
このシーンだけ、ロングスカートじゃないです。


ラストシーンのハーモニカのシーン。
楽しそうに吹いていますが、とっても緊張してますのよ〜。


以上、綾佳の舞台写真編でした!