サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

歌の発表会の後は。。。

こんばんは!
冬休み中のキタジマです。

写真は
左がT姐様に頂いた手ぬぐい!
姐様のお名前入りオリジナル手ぬぐいなのです。
す・ご・い!
かわゆいし、使わせて頂きます♪

右はリエさんから頂いたクリスマスプレゼント。
歌で出演するみんなにプレゼントを用意して下さるなんて感激ですわ〜!!
お二人ともありがとうございます!!


25日の歌の発表会後は、
打ち上げに行きました。

私は実は日舞のお稽古があったのですが
せっかくなのでこちらに参加!

歌の先生と先生の娘さんも加わり、
17時すぎからなんと23時半まで飲むというテンション!
おかしいよ!
6時間半って
滞在長すぎだよ!(笑)

歌とノルテの先輩・リエさん達の常連なお店だそうで、
安ウマな居酒屋さんで、店員さんの感じも良く、とっても良かったです!
塩ダレの焼き鳥が激ウマでしたっv


みなさんと色々な話が出来たし
ゆっくり飲んだのでそんなには酔わず
楽しい飲み会でした(*^_^*)

あれ…
24日に飲み会納め的な事書いてた様な…(苦笑)