サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

青山さんぽ。

サラダランチ。

グリーンサラダにトッピングを4種類選べるという、ちょっと楽しい(?)サラダ。

私はサーモン、オニオンスライス、ジャガイモ、カッテージチーズをトッピング。

サラダあなどるなかれ!
美味しかったです♪

今日は歌レッスン後に外苑前までお出かけで、
表参道乗換えでした。

けれども、
「あれ?表参道と外苑前って近いんでは?」と、ぶらぶら歩いてみる事に。

かわいいアンティーク雑貨のお店や
独特なデザインでかわいいけど高っ!な帽子屋さんなど
色々見られて楽しいおさんぽでした。


まあ…寒かったけどね!
冬は晴れていてもやっぱり寒いよね…。