サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

携帯電話。

こんにちは、キタジマです。

携帯電話を変えようかしら…
と思っています。


今使っているこの携帯にはなんの不満もないのですが
なんだか…ちょっと色々な所にダメージが否めない。


変えるのならやはりスマートフォンかしら?
と思ってます。

しかもiPhoneじゃなくてauのスマートフォンにしようかなと思っています。

えー!(笑)

だって
メールアドレス変えるのが
面倒くさくて…(^_^;)
昨日店頭で少しスマートフォンいじってみました。

楽しそうだね!
そして新しく出るものはインカメラ付きらしいのでありがたいです!

操作は難しそうだけど、私機械苦手じゃないから大丈夫でしょう、と思ってます。

自分で言っちゃった…

だって現代の家電ってとてもわかりやすく出来てますよね?
私はDVDプレーヤーもプリンターも自分でつなげました。
だからね、一人暮らしをしても意中の殿方を呼んで「コードのつなぎ方がわからなくて…」的なかわいい事は出来ないんだ!

どうでもいい話に脱線しました。


auの新機種で普通の携帯で、惹かれるデザインがあれば携帯にするんだけどなあ!
とまだ迷ってもいます。

今日お店で色々と聞いてみよっと!