サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

びびびっくり!&実感した事!

今日はNadianneの次回公演の打ち合わせをしてきたのですが

なんと!

帰りの山の手線で、乙女ちゃん(ひなた村劇団関係者だけにわかるあだ名!)に遭遇しました!

び、びっくり!

こんな事…
あるんだねっ

ていうか
終電近くの山の手線で知人に会ったの
2回目!

去年9月にNadianneの歌収録後にkj君に会ったよ。

この確率…!


同じ車両に乗り合わせる偶然って
すごいですよね〜。

乙女ちゃんは今本番真っ最中だそうで、
頑張っている彼を見てとても嬉しい気持ちになりました!
私もがんばろう(*^_^*)

今日は演出家さんと公演について、
目指すものや想いなど、色々話してきました。
高まるワクワク感!
早く稽古をしたいです。

写真は頂いたお土産!
ちりめんのお着物型ストラップ!
かわいいっ!
みっちゃんとお揃いv着物部の我らにはぴったり(笑)


Nadianne次回公演へのワクワク感が高揚した事で
今日、ハッと実感した事は、
ビオーラの方の台詞を早く覚えよう!
という事でした。
覚えよう!