サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

童話ミュージカル☆と思わぬ再会!

ちーちゃんとv
変顔すなー!!(笑)


今日は町田に童話ミュージカルを観にいってきました!

劇団ノルテとひなた村劇団が合同で行なう子ども向けミュージカル。
今年の演目は『オオカミと7匹の子ヤギ』。
私も観客の子ども達も爆笑でした(笑)

も〜子ヤギたちかわいすぎ〜!
そして狼さん達が思いっきりやってくれていて、
本当に面白かったです!
ちーちゃんも子ヤギの一人。
耳かわいい〜!


行く途中のバスで偶然マイコさんに遭遇!
遠方へ引っ越したマイコさんに会えると思っていなかったので(しかも同じバス!)
本当に驚きました!
会えて嬉しいっ!!
沢山おしゃべりして帰ったのでした〜v
またマイコさんと遊んだり舞台したりしたいな〜♪