サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

とりあえず現状。

こんばんは、キタジマです。

今、横浜市は停電していません。

しかし、電車が節電のために動いていないところがあるので
会社は急きょ休みになりました。
私はちょっと頑張れば出社出来たのですが、JRを使う人は全然来られないとのことで…。

今日はほぼ1日家族で居間に居ました。
暖房機器の節電になるしね。
電気ポットやウォシュレットなど、待機電力がいるものは電源を切りました。

病院の予定があり出掛けた祖母と母は
計画停電に備えて買いだめする人々を目撃したそうです。
スーパーは長蛇の列。


ネットやテレビで情報を得て、様々思いますね…。