サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

着物部で観劇!

今日はBQMAPさんの公演を観てきました!

伊能忠敬の地図をめぐるお話でミュージカルでした。
キタジマはもともと伊能忠敬好きなので、より楽しかったです♪

今日はみっちゃんとお着物を着ていきました。



みっちゃん、上品だわ!


帯がかわいい!お着物とも合っていてさわやかですね!!



私は…小娘ってかんじ(苦笑)



紫と朱色の組み合わせは、レトロな雰囲気が出て、好きになりました。


明るくてきれいなカフェで遅いランチ。


お着物を着ているとテンションがあがります!

二人で新宿御苑前から新宿駅まで歩いて解散しました。

アニーちゃんにも早く入部して貰いたいなぁ(笑)