サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

723☆30

今日で30歳になりました!(笑)
ビオーラの稽古場にて!


今日は自分に甘く…遅めにお仕事へ行き、
お仕事ではちょっといらいらしたりもしましたが、
ビオーラの稽古で元気になりました!

沢山のお祝いメールやプレゼントを頂きました!
みなさま、本当にありがとうございます!
キタジマは幸せものですよぅー!


ビオーラの帰りには
とみちゃんと、とみちゃんに呼び出された音響の佐藤さんと
3人でご飯に行きました。

ファミレスでビール…(笑)
とみちゃんは車なのでノンアルコールビールです。


ケーキまで食べちゃった!

シフォンケーキ、おいすい〜♪

お二人にご馳走して頂いてしまいました。

今年もこうして幸せに誕生日を迎えられるのも、
お友だち、仲間たち、同僚たち、SB便りファンの皆様、
みんなのお陰です!
ありがとうございます。(まじめか!)

そんなわけで、三十路のなつみもよろしくお願いします。