サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

一人手芸部というか、小道具部?

こんばんは、キタジマです!
土曜もお仕事、頑張りましたよー♪
つかれたわい!

帰宅前にずっと気になっていたバッグを買ってしまいました〜
しかも選べなくて二個〜(!)

夏のセールで半額だったのてす。
わかってるよ!バッグも割りと持ってるけど!
そしてデザインが気に入ってしまうと機能に目がいかなくなーるー!

さて。
今日は、一人手芸部
ビオーラ公演で使う手鏡に細工します。

元はこちら。


こんな風にアレンジしてみました。

うーん、難しいなあ。

使ってくれる人が気に入ってくれるといいなーと思います。