サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

本番の夏。

こんばんは!

今日はお仕事頑張って疲労こんぱい丸のキタジマです。

これから帰って明日のビオーラのゲネの準備だよ!
くうふく〜ぅ。

こちらは前日、同僚たちと楽しんだメキシコ料理。

てか、コロナじゃんという〜


んー美味しかった♪
メキシコで食べたメキシコ料理は私は苦手だったけど、
ここのお店のはとっても美味しかったです!

昨日は、
劇団ノルテの稽古場にお邪魔してきました。
キタジマは今年はノルテのピンスポをやらせて頂くのです。
ひえー緊張するなあ〜
勉強です。

ピンスポルームは真っ暗だと聞きました。。。
だいぶイヤ!

ノルテの今回のお芝居は脚本を読んでいた時より、演じたところを見た方がずっと面白くて!
興味深く観させて頂きました。
悲しいお話だけれど…
夏休み前にお時間のある方はぜひ観にいらして下さいね!
ちーちゃんととみちゃんが出演しています。

ちーちゃんが役について悩んでいるそうで、
大変そうです。
でも、壁にぶつかっていることもなんだか羨ましい!
成長出来ますもんね…(えらそう)
いいね、お芝居って。
熱いね。
ピンスポルームからみんなを応援したいと思います。
そして、自分もがんばれーですよね〜

さ、まずは明日のビオーラのゲネプロ
頑張ってきます。