サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

立川公演、無事に終わりました!

スタッフで参加させて頂いた立川の劇団ノルテ公演、
無事に終了しました!

みなさん熱演でしたー!

キタジマも、とりあえず間違わなくて良かった…今回、緞帳を降ろすQ出しもしたのですが、それが緊張したー大したことじゃないのにビビり〜
暗くて恐かったピンスポルームもなんとか耐え抜きました!(笑)

第2次大戦終戦時に樺太に残っていた人達のお話で
…悲しく辛いお話でした。
8月にやるのにぴったりのお芝居かもしれません。

柿本さんと千葉さんの丁々発止のやりとりが、すごく良かった!
ちーちゃんのシーンは辛く切なく…
とみちゃんは女学生役だったのですがすごくかわいかったです!!
とみちゃんは役の年齢幅広いなあ〜

みなさん、本当にお疲れ様でした!