サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久し振りの三ツ沢!

Jリーグマリノスセレッソ大阪戦を観戦してきました!

久し振りの三ツ沢球技場でした!
(ほんとはニッパツって名前が付きますが…)

三ツ沢球技場は、サッカー専用のスタジアムなので、
小さいですがその分、ピッチまでが近くて、試合をより間近で観戦できます!!

しかもー
キタジマは今日は
SS席のチケットを半額で
かつ、
お弁当+お茶+ビール二杯+お土産のリストバンド付き
という、なんだかやりすぎ対応な(笑)ツアーに参加させて貰ったのでした!
いつも自由席(ゴール裏)にしか座らないので、いいですねーメインスタンドは試合全体がよく見えます!

さっそく

崎陽軒の幕の内弁当、
いただきまーす☆


し、か、し
大雨〜(´Д`)

売店のレインポンチョは売り切れ〜

次々居なくなる周りの人びと〜(笑)

雨の中、お弁当の蓋で雨を防ぎながら無理やり食べる私。

さっそく着ていたシャツをしまい、買ったばかりのマリノスチャリティーTシャツに袖を通すも
すぐびしょ濡れに〜〜

お財布などはビニールに入れて退避〜
しかし忘れてた、小説びしょぬれ〜

という
しんどい雨の中の観戦でしたが、
試合は前半にマリノスが二点を先制して大盛り上がり!

中村俊輔選手が二点目を決めて、すばらしかったです!
その後、すぐに負傷退場してしまい、心配でした…。

小野選手ですが、噂にたがわぬプレーを見せてくれました!
キープして、相手が当ててきても倒れないし、速いし、動きを見ていてワクワクしました!
これからもとても楽しみな選手です。

後半はセレッソに攻めこまれ、一点を返されて、危ないシーンが続きましたが、マリノスも全員守備で守りきり、見事勝利できました!!!

挨拶に来てくれる選手たち!


勝って本当に良かったです。
ありがとうマリノス
今年は優勝できます様に☆

リストバンドと、昨日買ったマリノスキティタオルと♪

キティのタオルかわゆい〜(^〇^)