サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ファミリーマートに踊らされる!

最近、ファミリーマートで、
なつかしのロドニーとのコラボ賞品を復活させてキャンペーンをしています。

キャンペーン対象商品を含む500円以上の買い物で、
オリジナルグッズや旅行等が当たる応募券を入手できる!
とのことで、最近無理やりファミリーマートで500円以上の買い物をしています。

・・・ファミマに踊らされてる?


そして今日ファミマへ行ったら
なんと!
また1番くじやってる〜〜〜
しかもチョッパーグッズだよ!!

さっそく〜〜〜くじ引き。

チョッパーとクマシーコラボぬいぐるみが当たりました。

ぬいぐるみ!!
すごくかわいい〜〜!
かわいーー!


でも実は、
キタジマはクマシーとチョッパーが描かれているグラスが欲しかったんだよ!
クマシー!
大好きだよ!!

クマシーって何だ?!
と思いますよね。

今日ファミマの店員さんにも
「クマシーって何だろうって、スタッフの間で話してたんです。」
って言われましたよ。

クマシーって何かって?
説明し辛い〜〜〜

キャラクターの一種、と言っておきました。

何でお台場でクマシーのぬいぐるみ買わなかったんだろう。。。


クマシークマシーうるさいブログですね。


話は変わりますが、
最近、本当に週明けのキタジマは使い物になりません。

というか、
今まで金曜夜にビオーラの稽古があって、
終電で帰ってきても翌日が土曜でお休みだったのですが、
今は木金がお仕事がお休みのため、
とにかく土曜がきついです(>_<)
もう、お仕事する気にならない。
簡単に言うと、眠気ですね。
戦っています(苦笑)
出来ることやるしかないですけどね。