サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

悲劇を楽しむ。

宝塚月組公演初日!!!
『アルジェの男/ダンスロマネスク』観てきましたーー!

わーー!
わーーい!

お芝居、『アルジェの男』は
気持ちがいいくらいの、
悲劇でした。

誰も幸せにならない、まさに悲劇!

潔い幕切れ。
私はああいうの、好き。
ただ、元気な気持ちにはなれないですが(^^;

きりやんの気持ちがガラッと変わるところのお芝居が素晴らしかったです!!
あの囁きはやばい!
サビーヌ。。。うらやましい(笑)
(キタジマ、しっかり!)

ショーは普通でした。
でもプロローグが好き。
二階席にも客席降りがあって、感動しました!

カーテンコールは三回!
ありがとう!初日!

宝塚って、素晴らしいね。。。

久々の置き去りブログですみませんでした!

さ、これからビオーラ稽古です!