サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

観劇女子会!

昨日は観劇&女子会にいってきました!

開催は二回目っ!
一回目の様子はこちら♪

今回は月組公演を見たのですが、
お芝居の幕が降りた時にみっちゃんが
「終わっちゃったよ!」
とすかさず言っていたのが面白かったです!
衝撃のラストなので。。。

そしてみんなの「アンリどうよ!?しっかりしろ!」という感想も面白かったです(笑)
置き去りネター!

観劇後はもちろん食事!
かめちゃんリコメンドの、
Cafe Ohanaへ。
彼女は銀座のカフェをよく知っているのです!
なので、今回もおまかせ☆

まずは一杯(笑)


そして食事後はデザート!

パッションフルーツとマンゴーとチョコが層になっているケーキ。


おおお、おいしーー!

食べすぎデー。

みんなでおしゃべりして、あっという間に気が付けは3時間経っていました!

観劇した内容から「あげぽよとは何か?」まで!
いろんなおしゃべりで楽しかったです!!

みっちゃんのブログ
にも様子が載っています。
キタジマのあほ顔あり!