サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

最近のはなし。

全国5人くらいのSB便りファンのみなさま、こんばんは!
(忘れた頃に、またこの出だしを持ち出してみる!)

いや〜〜
忙しくも楽しい日々を送っておりまする。

といっても、最近。。。昼間はあんまり面白くない(笑)
お仕事は悩みつつな時期ですね〜
がんばら〜ないと〜

夜は、今週は毎日何か予定があり、ばたばたです。
(先週は暇だったのに!かたより!)

昨日は、今週末にあるブンチャカ(老人ホーム慰問ボランティア)の、
稽古でした。
マイコさんが参加しているので、
マイコさん・ちーちゃん・キタジマ、の3人が集まると
とにかく楽しくなりすぎてしまい、
おかしなテンションに。。。

稽古後、ちーちゃんに車でマイコさんち⇒キタジマの家、まで送ってもらったのですが、
マイコさんの家の前で車を止めて、30分以上話していたと思います(汗)
深夜、だよ・笑
ほんと面白かった!
また旅行行きたいね〜と話をしたりしました♪
(私信:みっちゃんもメンバーに入ってるよ!勝手に!笑)

話は変わりますが、
昨年の今頃は、「手をつないで 目を開けて」公演の小屋入りだったのですね〜
懐かしい〜〜
昨年は、
10月にNadianne公演、
11月に日舞の発表会、
12月に歌の発表会、
と怒涛の年末でした。

今年は、12月に歌の発表会、
来年1月に日舞の発表会、
2月ごろにNadianne公演したいな〜って・・・
あれ?順番変わっただけで、また続いてるよ?!
上手くいかないものですね・苦笑

早く次回公演の諸々を決めたい!と思っています。
そのために、色々準備しないと。
そして、明日は一日、朝から晩まで予定ぎっちりなので、
バテない様にがんばります。

まずは、今日はこれからビオーラの稽古。
いってきます!