サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

きりやん。

置き去りブログです。
すみません。

今日、10月24日、きりやんこと霧矢大夢さんのご卒業が発表されました。

来年の4月。
あと、半年しかありません!!

トップさんになられたら、いつかは卒業の日がやってくるとはわかっていましたが、
突然訪れたそれは衝撃でした。

きりやん…

ファンになってから、気がつけばおよそ10年!
うち、ファンらしい活動をしていた期間は半分くらいですが、
ずいぶんと、沢山楽しい想いをさせて貰いました!
さみしいですが、
感謝の気持ちでいっぱいです。

最後まで、応援し続けます!

帰宅すると、会からご報告のお手紙が。。。

白い封筒が退団をより実感させられました。

ラストの作品のショーが
斎藤先生なんですね。
サブタイトルが「霧の終着駅」。

きりやんの宝塚での終着点まで、
一緒に駆け抜けるぞーー!